FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

不安

怒られてからはやる気をアピールするために、朝一番に来て夜は誰かが終わるまで残ることにしている。最初からそうすればよかった。
わからないことだらけで、言っていることもやっている事もこれからやろうとしていることも理解できなくて、自分にできるのか不安で不安でたまらない。
皆に嫌われている気がする。キモい、邪魔、使えない奴、絡みにくいって思われているんじゃないかと思う。
仕事の流れが全然わからない。言われたことをただやっているだけじゃ駄目な気がする。不安でたまらない。何をするにも不安になり面倒くさいやりたくないと思ってしまう。この考えを変えていかなきゃ駄目だ。本当に不安でたまらない。

二日前から体調が悪くて熱が引かない。ここ数日、暑かったり寒かったりでおまけにストレス。そりゃ体調崩すわ…
ゆっくり休みたいけどそうも言ってられないし。

頑張ろう。何でも学ばせてもらうって姿勢で。
不安でたまらない

スポンサーサイト

2009.05.16 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

灯

Author:灯

・内向的、消極的、悲観的。人が苦手。挙動不審
・どうしようもないデブス
・2009年大学卒業、現在一応社会人


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。