

--.--.-- | | スポンサー広告

憂鬱。
明日のことを考えると憂鬱でたまらない。
考えたくないけど考えてしまう。
明日が来なければいいのにってずっと願ってきたけど毎日やってくる。
毎日毎日毎日毎日もやもやした気分で、地球滅びればいいのにとかさっさとタヒにたいとか不謹慎なことばかり考える。
生きる才能が欲しい。
もっと頭良くなりたい。
もっと要領良くなりたい。
疲れる。
自分のどうしようもなさに呆れる。
いつまで我慢すればこのもやもやは晴れるんだろう。
人生が嫌で嫌でどうしようもない


2010.02.21 | | 未分類

。。

ていうか、今過去の記事を読み返してたんですが、あまりにも書いてあることが同じで自分自身に呆れたー。
ほんと何も変わってないんだ。
怖いけど明日も仕事がんばろー
あーあつまらない。だるい。何もいいことない。めんどくさい。興味ない。何も。

2010.02.18 | | 未分類

相変わらず愚痴ですよっと

早いものでもう2月も半ば過ぎたんですか…
5月に入社したからもうすぐ1年経とうとしているんですね。

なんか。私全然成長してない。
上司の顔色ばかり伺って、いつ怒鳴られるかとビクビクおどおどしてばかりいる。
わからないことはちゃんと聞いたほうがいいとわかっているけど怒鳴られるのが怖くて聞けない('A`)
いつも挙動不審になってどもってしまう。
それに突然あれをやれ、これをやれと言われると話の意図をすぐに掴めなくて呆れられる。
おまえは高次脳だ。一つのことしか見えてない、話が全く繋がらない、と言われる。
今の仕事が嫌というよりは、生きていくこと自体が嫌になる。
こんな自分消えてしまえばいいと思ってる。
何をやってもうまくいかない。何一つまともにできない。
さっさと世界が滅びてしまえばいいのに

2010.02.18 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

灯

Author:灯

・内向的、消極的、悲観的。人が苦手。挙動不審
・どうしようもないデブス
・2009年大学卒業、現在一応社会人


