

--.--.-- | | スポンサー広告

人生って何なんだろう。
人生楽しんだもの勝ちって、よく聞くけど。

鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だあああああああああああーーーーーーめんどくせえ('A`)

前回の記事から1ヶ月くらい経ってしまいましたが、あの後怒られたり貶されたり嫌味を言われたりしながらもどうにか今日まで続けてくることができました。
でも、やっぱりミスをしてさ。
色々なことが起きるからすっかり忘れていたものがあって、夜携帯に上司から電話がかかってきた。
着信に気付かなくて、2時間後くらいに気付いた。留守電には、携帯にすぐに出なかったことに対すること、そして私が忘れていたことに対するメッセージが残されていた。
すぐに電話をかけなおした。
もう、呆れて怒る気もおきないといわれた。
もう駄目だよ、この仕事は任せられない、お前には無理だ、前にもそう言った時泣いたよなこの年で泣けば許されると思っているのか、月曜日にこれからどうするか話し合おうというような事を言われた。
ミスしたり仕事がわからなくて困っている時にいつも、アスペルガーだとか高次脳だとか言われて涙出そうになる。どうしてそこまで言われなきゃいけないの、私はそこまで駄目人間なの。今まで頑張っていたつもりだけど全くそう見えないらしい。
悲しい、悔しい、辛い、怖い。

他の職員さんは、こんな職場やめたほうがいいよと言う。実際、辞める人がすごく多い。
上司が暴言をしょっちゅう吐く人で、彼についていけないと辞めていく。私も、暴言を吐かれるのは怖くて辛くて嫌だ。
でも、自分が悪いから。怒られるのは自分のせいだし上司の言うように、生まれつきどっか欠陥があるのかもしれない。
何もできる気がしない。何もしたくない。
それでも時間は待っててくれないから、どうにか道を切り開いていかなきゃだ。誰も助けてくれない。
私に与えられた選択肢は2つ。
パートとして残るか、辞めるか。
このままあいつに言われるままに引き下がるのは負けになるから嫌だ。今辞めてもこんな就職難な時代で新しく良い職場に出会える気もしないから嫌だ。就職活動めんどくさくてだるいから嫌だ。
でも、駄目だ駄目だと言われて完全に見放された状態で、パートに格下げされても必死にしがみついて働くのも嫌だ。毎日毎日おびえながら上司の機嫌を伺いながら挙動不審に鬱鬱と働くの嫌だ。
何もかも嫌だ。
死ぬしかない気がする…
でも死ぬのも怖いから嫌だ。
だめじゃん。




/(^o^)\


2009.11.28 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

灯

Author:灯

・内向的、消極的、悲観的。人が苦手。挙動不審
・どうしようもないデブス
・2009年大学卒業、現在一応社会人


