

--.--.-- | | スポンサー広告

時間があっというまに過ぎていく。
一日の始まりや一週間の始まりは、まだこんなにあるのか…って思うけど、実際ものすごいスピードで過ぎてくように思う。就職してからもうすぐ半年経とうとしている。何も成長していない。時間だけが過ぎてってる。

疲れてパソコンをつける気も起きなかった。
相変わらずの日々ですが、最近一番辛かったことは、おまえは駄目だ。動きが繋がらない。正社員として置いておけない、どうしてもここで働きたいんならパートになれ。
というようなことを言われたことでしょうか。

それが、1週間くらい前のこと。

実際、全然仕事できていない。というか今まで学生だったんだからわかるわけがない。
何をするにも初めてのことで、わけがわからない。
間違えたらどうしよう、と思う。電話応対がほんと嫌だ。何言ってるのかわからなくなるし、焦ってパニックになる。
いつも何かしらミスする。わからないことを聞けなくて、問題を先延ばしにしている。それで



あーーほんとだめだなあ。と思う。


めんどくさい。

仕事が嫌なわけじゃない。

生きてることが嫌だ。
こんな世の中でさ。辛い。どうしようもない。
あーあ鬱だ。


2009.10.21 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

灯

Author:灯

・内向的、消極的、悲観的。人が苦手。挙動不審
・どうしようもないデブス
・2009年大学卒業、現在一応社会人


