

--.--.-- | | スポンサー広告

なんでだろう

なんかさ、怒られてるうちはまだいいって言うけどその通りかもなぁ…

真顔で改まって「お前は頭が鈍すぎる、それはもう生まれついてのもので変えようがない、この仕事はお前には無理だ」的なことを言われるんですよ
それで、もうねー
涙が出てきてさ。
悔しいし悲しいしもともと自分なんてどうしようもない人間だって自覚してるから余計に。
こんな役立たずはいないほうがいいって思われてる。
認められたいのに。
普通は大学卒業したての新人ってことで長い目で育てるもんなのかなぁ
ここはやっぱりブラックなんだと思う。人の入れ替わりがかなり激しい。
こんなとこにしか就職できなかった己のスペックの低さを呪う。
消えてしまいたい。
なにくそ負けるもんかっていう強い精神力がほしい。
根性ない。
やる気もない。
一日をただこなしているだけ。
明日が来なければいいのに。


2009.08.18 | | 未分類

あああ

あああああああああああああああああ仕事嫌だ。迷惑かけたくないのに。はあ…いつもいつもビクビクオドオドしてる自分きもい。あああああああ怒られたくない。怖い。あああああああああああああああもおおおおおおお嫌だ。

2009.08.10 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

灯

Author:灯

・内向的、消極的、悲観的。人が苦手。挙動不審
・どうしようもないデブス
・2009年大学卒業、現在一応社会人


