

--.--.-- | | スポンサー広告

眠い

眠い眠い眠い眠い眠い。もーーーーーーーーーーーーーーー
眠すぎ。ぼーっとする。なんで?ほんと眠い
それなのに休日は逆に目が覚めちゃうんだよなあ
辛い怖い嫌な日々の積み重ねでうんざりする。
優れた人間になりたいよ…。けど無理だなー。こうやってすぐに諦める。
一生眠っていたい。眠り姫になりたい。王子様のお迎えを待つんだwwwwww
はー。あほらしい


2009.07.27 | | 未分類

あー

あーーーーーあ
今日も疲れた。
明日も疲れる。
毎日毎日疲れる。
食べてる時だけ無心になれる。満たされる。だから太る。もう\(^o^)/

2009.07.22 | | 未分類

ぐちぐち

また電話応対失敗した…
ほんと電話出たくない。
なんか注意されても注意されても一向に直らない。
気をつけなきゃって思うけど絶対失敗する。
('A`)


入社してから二ヶ月以上経って、自分のすべき事っていうのは見えてきたけど、できない。
電話も伝票の入力も提出する書類も全部何もかもわからない。できない。
質問や報告をしないと駄目なのに怒られるのが怖くて黙ってて後から怒られる。
話しかけるタイミングがわからない。空気が読めない。
事務員に求められる気配りの良さがこれっぽちもない。言われなきゃ何もできない。言われてもできない。
静かに注意されると怒られた時よりも辛い気持ちになる。
しっかり、ちゃんと仕事したいのに。
泣きたくなる。どうしようもない。

働くって大変だ。
生きるって大変だ。
辛いことしかない。
楽しいこと、嬉しいこともあったはずなのに記憶に残るのは辛かったことばかりだ。
これから先、一体どうなるんだろう。
絶望的な未来しか描けない。
めんどくさい。だるい。疲れる。
何をどうすれば明るく楽しく生きていけるのかなぁ。薬以外でw
こんな自分嫌だ。こんな人生嫌だ('A`)
あーあ

2009.07.16 | | 未分類

どうして

こんなに駄目だろう。
頑張ってるつもりだけど周りからはそう見えないみたい。
気が利かないしグズで馬鹿で呆れられてる。
電話応対が苦手でたまらない。混乱してパニックになる。
自分が受けた電話でもちょっと経つと忘れてしまう。いつも電話取る時はメモする準備してるけど会話の早さに手が追いつかない。相手の名前が聞き取れない。連絡先を聞き忘れたり、上司に指示を仰がずに独断で決めてしまって後で怒られたり、ほんと嫌だ。電話来なければいいのに。
自分から電話かけるのも嫌だ。どもってパニックになって挙動不審になる。わけもわからずに電話かけてるから深くつっこまれると答えられなくてすぐに上司に代わってもらってまた自己嫌悪になる。
疲れる。些細なことでもすぐに苦しくなる。働くことに向いてない。生きることに向いてない。
2012年に人類は滅亡するらしい。本当かな?
特に何も起きない気がするけど。でもさっさと滅亡してほしいなぁ…
あと3年とか待ちきれないから明日にでも滅亡してほしい('A`)



2009.07.14 | | 未分類

意味なんてない

だるい。やる気でない。駄目だ。何やっても。
何やってもうまくいかない。周りをイラつかせてばかりいる。自分なんていなければいいのにと思う。
怒られるのが怖くてびくびくしながら仕事をし、焦りながらなんとか頑張ってみても、やっぱり失敗する。
一度説明されたことなのにわからなくなってしまう。覚えることがたくさんあってやらなきゃならないことがたくさんあってわけがわからない。いちいち人に聞かないと何したらいいかわからない。

目が痛い。コンタクトもメガネも長時間つけてるとすごい疲れる。でも裸眼だとよく見えないし。本当不便だ。

生きるって何だろう?意味なんてない。でも考えずにはいられない。
こんな世の中で夢や希望なんてもてるわけがない。だから人は恋愛にウツツを抜かすのかなあ。世の中が恋愛至上主義なのはこんな世の中で人が楽しく有意義にワクワクドキドキしていくには恋愛が必要不可欠だからだと思った。くだらない。誰の事も好きになれないし結婚に夢持てないし将来は孤独死決定だ。あーいやになる。人生。これから先の長い長い人生のことを考えるとどうしようもない気持ちになる。年配の人を見るにつけて、この人はどんな人生を歩んできたんだろうと思う。自分の親も。何を考えて結婚し、子供を生んだんだろう。希望とか、幸せな未来予想図があったのだろうか。何も考えずに、ただ流れに身を任せていたらこうなっていたのだろうか。大変だよなぁ…。ほんと自分には考えられない。


ようやく明日で金曜日か…。休みがあるのは嬉しいけど、一週間が終わると次の一週間が始まり、それが終わるとまた次の一週間…。終わりが見えない。生きている限りずっと続く。辛い毎日の繰り返し。

2009.07.09 | | 未分類

語り

疲れる。疲れて疲れて毎日だるくて肩が重くて頭がぼんやりする。でもそれは今に始まったことじゃない。仕事のせいじゃなくて、もうずっと前から疲れてる。
もう!!!!!
嫌だ嫌だ嫌だ。人生が嫌だ。なんにも希望が持てない。つらい。生きることはつらすぎる。こんな世の中で夢や希望を持って生きていけるわけがない。みんな何を考えながら生きているんだろう?充実した毎日を送っている人はこんなこと思わないの?やってらんない。どうしてこんなに辛いんだろう?さっさとこんな人生終わってほしい。めんどくさくてたまんない。辛くて怖くて寂しくて虚しい。

姿勢が悪いとよく言われる。無意識に猫背になってしまう。身長が高くてそれがコンプレックスです。顔デカでブサイクで下半身デブで悪目立ちしてる。目立たないように人ごみに紛れていたいのに。身長高いね、スポーツやってたの?とかなんとか言われてうんざりする。なんなの?背が高いと言われて嬉しいわけない。ほんとなんなの?悪気があって言ってるわけじゃないんだろうけど。あと10センチ背がひくければよかった。
顔も。小顔で目がぱっちりしてて形の良い鼻でアヒル口、横顔はEラインできてて可愛らしい声だったら全く違う人生だったろうなあ。うんざりだ。こんな容姿だから、こんな性格になった。はー。コンプレックスだらけだ。整形したいなーと思うけど、リスクが高すぎて無理。
せめて頭良ければ…と思いつつ勉強する気おきない。仕事中も眠くてどうしようもないときがある。根性が足りないんだろうな。学生時代は授業中眠くなったら爆睡してたけど今はそんなことできない。あー。消えたい。

2009.07.03 | | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

灯

Author:灯

・内向的、消極的、悲観的。人が苦手。挙動不審
・どうしようもないデブス
・2009年大学卒業、現在一応社会人


